1. TOP
  2. お知らせ
  3. №.007 ココナッツソルトチョコレートCOCO小町

№.007 ココナッツソルトチョコレートCOCO小町

おすすめ
スタッフが厳選 今月のおすすめ商品

2月のおすすめ商品

食べ始めたら手が止まらない!!

弊社スタッフのイチオシ!!
わたしたちのおすすめ商品をご紹介いたします。
毎月第二水曜日更新予定ですので、ぜひチェックしてください!

最近、よく小腹が空きます。
そして・・・寒くなるとなぜか甘いものが食べたくなります。
でも、動きが鈍るこの季節は甘いものを食べることに後ろめたさを抱いてしまうのも事実。
そんな時の救世主?「ココナッツソルトチョコレートCOCO小町」をご紹介いたします。

まず気になるのは商品名の「COCO小町」ってことではないでしょうか。
商品名の由来は、COCONUT(ココナッツ)のCOCOに世界三大美女と言われた女流歌人の小野小町からイメージしたとか。ココナッツは女性に優しい食物繊維が豊富に含まれていることから、可憐な小野小町のような女性がおちょぼ口で食べる姿をイメージして名付けられたと社内では言い伝え⁉られてます。
粒状のチョコなので、小腹が空いた時にスッとおちょぼ口で食べれるので仕事中に食べても周りに気付かれません(笑)
ただ、食べ始めたら手が止まらない中毒性(?)があるので注意が必要かも⁉
COCO小町は隠し味に塩が効いているので甘いものが苦手な男性にもおすすめです。

コーヒーブレイクに、はたまた晩酌のお供に、ぜひ弊社おすすめ「ココナッツソルトチョコレートCOCO小町」にはまってみませんか。


¥648(税込)

商品詳細を見る

私のおすすめは当社の隠れた銘品、COCO小町です!見た目はごろごろとした粒状のチョコですが、中身は香ばしく焼いたココナッツなんです。ココナッツのサクサク食感と隠し味の塩とコーヒーがマッチして一度食べ始めたら手が止まらない・・・まさに悪魔のスイーツ!私も友人への手土産によく使用するのですが、必ず『これどこで買えるの?』と聞かれるくらい中毒者続出スイーツです。チョコが好きな方はもちろん、甘いものが苦手な方にもお酒のおつまみとして贈るのもおすすめです。コーヒーのイメージが強い当社ですが、実はスイーツもとっても美味しいのでぜひ一度お試しください♪

商品部 30代(入社15年)

スタッフイラスト