1. TOP
  2. お知らせ
  3. №.008 やわらかクイックビーフステーキ

№.008 やわらかクイックビーフステーキ

おすすめ
スタッフが厳選 今月のおすすめ商品

超かんたん、料理スキルいらず!!

弊社スタッフのイチオシ!!
わたしたちのおすすめ商品をご紹介いたします。
毎月第二水曜日更新予定ですので、ぜひチェックしてください!

ごはんを作るのがめんどくさい・・・
今日は料理したくないなぁ・・と思う日はありませんか⁉
かくいう私もその一人です。
私の場合は、ほぼ毎日ですけど(笑)
料理するには頭を使ってメニューを考え、自分を奮い立たせてキッチンに立ち、下ごしらえをして調理する。
出来上がったら後片づけまでと盛りだくさんやることがあって仕事や家事に追われている日には、正直・・・しんどいです。

そんなときのひみつ道具ならぬ、ひみつ食材はこちら!!
「やわらかクイックビーフステーキ」
このステーキ、解凍してフライパンで片面を1分ずつ焼けば出来上がり!
超かんたん、料理スキルいらずの食材です。

これなら、やる気ない日でも乗り切れるはず。
付け合わせをちょちょいと準備すれば手抜きごはんらしからぬ、もはやご褒美ごはんの出来上がりです。

料理スキルいらずの「やわらかクイックビーフステーキ」は服部コーヒーフーズInstagramで「料理スキル0の社員がステーキ焼いてみた!」チャレンジ動画も公開中です。

¥907(税込)

商品詳細を見る

"日常的に自宅での調理をしなくても暮らしていける世の中になっておりますが、そんな調理をあまりしない私でも簡単に美味しいものを食べたいとは思っております。そんな事を思っている私に吉報が!!
『やわらかクイックステーキ』が発売されたのです!なんと、自然解凍で時間を決めて調理すれば、、簡単に本格的ステーキを作る事が出来る優れもの!火加減や細かい事を考えなくとも、簡単調理で出来上がり!お腹を満たしたいなら、、ビーフとポークのステーキあいもりもおすすめです。。。
自宅で作るなら、トッピングに冷凍野菜などを自然解凍で準備しちゃえば、調理時間15分?!いや?!10分で完成です。急なお客様へも対応可能なメイン料理が出来るのは嬉しいですよね!これで、誰でも一流シェフの仲間入りです(笑)"

喫茶事業部 50代(社歴25年)

スタッフイラスト